
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| コメント・ご意見・ご感想は、e-mailにて コメント(ツッコミ)はできない設定にしています。 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
20020602 Sun お嬢様たち [長年日記][ツッコミを入れる]
20020601 Sat きょうも一日食て寝てばかり [長年日記]
|
| ■本日の食事 朝:トースト1、コーヒー1 昼@いも膳:チキンカツとじ、ポテかぼサラダ 夕:(まだ) |
そうそう、朝にまたテレビで、あの猫虐殺の報道やってたらしく、ボクはこないだも見てないのに、なぜかBだけが見てしまう。インターネットに画像を流してたらしいが、もしそのネットで流れた画像をテレビで流してたんなら、テレビ局も立派な犯罪だ。バカ=ディルレヴァンガーの片棒担いだのと同じだろ。国民は知る権利があるというが、見たくない権利というのもある。
また首位復活じゃんか(*^_^*) でもそうも浮かれてるわけじゃないのよ。なに、あのもたもたした勝ち方は。サンテレビのアナもよう言うよ。どこが阪神ファンにはたまらない勝ち方なんだよっ。もっとびしっばしっと勝てたはず。なにが暫定的にこの時点で首位に返り咲きましただよっ。勝つには勝ったけど、あれじゃ駄目だね。
《⇒⇒⇒それがどうした。 by uvu》 5/26 に激しく同意。
偉い! このねちっこい電話セールスへの逆襲には平身低頭、リスペクト。お慕い申し上げます。ほんとうるさいんだよねぇ。仕事場にまで電話かけてきくさって、ボケ。「田年調布に出物があるんですが」おまえ、おちょくっとんのか。
| ■本日の食事 朝:コッペパン1、コーヒー1 昼@いも膳:海老天ぷら、筑前煮、ひじき 夕:炒飯 |