| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
コメント・ご意見・ご感想は、e-mailにて コメント(ツッコミ)はできない設定にしています。 |
20030216 Sun [長年日記]まごれびゅアクセスベスト10アクセス解析を久しぶりにゆっくり見てたら、意外や、まごれびゅの過去モノに結構来てくれてんだ(謝々) 1 神代辰巳『鍵』(1974 日) 2 鈴木清順『ピストル・オペラ』(2001 日) 3 石井輝男『ねじ式』 (1998 日) 4 田中登『実録阿部定』(1975 日) 5 木俣堯喬『鍵』 (1983 日) 6 勅使河原宏『他人の顔』 (1966 日) 7 ジャック・リベット『美しき諍い女』 (1991 仏) 8 ジル・ミモーニ『アパートメント』 (1995 仏 伊 スペイン) 9 石井隆『フリーズ・ミー』 (2000 日) 10 フランソワ・トリュフォー『柔らかい肌』 (1964 仏) 日本映画にアクセスが多いというのは意外というべきか、なるほどというべきか どたキャンどたキャンされて急にヒマになった。この穴埋めは思いきりしたるからナ、覚悟しときや(汁) というわけでヒマになったところで、まごれびゅのインデックスの生理不純、あ、いや、整理 これから寝転がってビデオでも見るべかヨ 『戦場のピアニスト』いきなり超満員だって? いまいち食指が動かねぇ。だいたいピーコがうざい宣伝やってんだから。あれさえなければちょっとは見に行こうかという気にもなるのに。ところでトルナトーレは『船上のピアニスト』だよなぁ。どうも日本語にすると同じ音なのでイメージがかぶってしまうのもよろしくない。ま、半年待ってビデオで十分だな。 ナチス悪辣というのだったらボクは『愛の嵐』のほうがきっといいと思うはず。と、見ぬまえから決めつけてしまってるボク
|
|