
| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| コメント・ご意見・ご感想は、e-mailにて コメント(ツッコミ)はできない設定にしています。 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
20020508 Wed [長年日記]
|
| ■本日の食事 朝:トースト1、コーヒー1 昼@いも膳:若竹鯛の子、チキンカツとじ 夕:ピザ |
| ■本日の買い物 @BOOKOFF泉大津:斉藤綾子『愛より速く』 |
どういうわけだか、アクセス数がきょうに限ってバカほど伸びてる。なんじゃこっりゃあ、と。ま、まさか2チャンネルと焦りましたじゃないですか。アクセス解析からたどったら、ここだった。
本まごの5/5のネタがターゲットだったのだ(^_^ゞ 実はきのうの晩は空更新やらかしたんだよ(このことはあとで)。
《ラブホに通いつづけるデートというのは確かにお金がかかってしょうがないような気がする。》 むぎゅうう〜 でもなぁ、《うんと年上で資金が豊富》ならいいんだけどぉぉぉぉ。同情するなら金をくれぃ!(←古っ)
何にしろ、ぎょうさん読みに来てくれて、おおきに。久々に調子乗ってばかすか書いたテキストだったのだ。
当たり前のことだけど、たるい、眠い。連休中になぁんもしてないのにかったるい。それでも妙に朝からハイ。だがハイにカラダがついていくのは1時間だけ。それにしょぼしょぼ雨で鬱陶しいし。でもこの雨はなんか気持ちいい。緑がささらさと洗われてより鮮やか
エアロで独抜き...うっ、な、なんという変換(^_^ゞ もとい、毒抜きしたらちょっとしゃきっとした。連休気分からやっと脱却。帰りに樹に寄ると、今年お初の冷やし中華が出ている。ばん麺との選択は迷わず、冷やし中華大盛り。麺にぴしっとした腰があってむちゃくちゃ美味い。しあわせ
何言ってるんですか、お金ないなら手弁当ですよ。おにぎり持ってギリギリのお金で行けばいいじゃないですか。水筒にコーヒーでも入れて。
甘いな。いちお人並み以上の野宿ライダーを甘くみちゃいけんぜよ。水筒にコーヒー? ちゃあんといつでもどこでもコーヒーを淹れる装備は整ってまんがな。いわく《コーヒーセット》。かつてはイワタニのブタンボンベのストーブだったのが、いまやところかまわずコールマンのピークスター。近々、どこぞで失火するおそれ極大。火遊びはやめようねぇ。
そしてこれが我が走る回転ベッドだ!
| ■本日の食事 朝:トースト2、ミルクコーヒー1 昼@なか卯:牛丼、ざるうどん 夕@樹:冷やし中華大盛り |
実相寺監督の『屋根裏の散歩者』見た。つまらん。あざといレトロ趣味が鼻について白けてしまう。だいたいSM入れりゃいいってもんでないけれど、綿ロープの縛りはないよなぁ。まごれびゅに入れる気もなし。
また一人でぽこぽこ徒歩いてきただよ。GWスペシャルメニューのT部エアロあったんだけど、天気エエのに、部屋の中で踊ってるのももったいない。
まずは汐見橋へ。この汐見橋線乗るのは30年ぶりくらい。汐見橋から千代崎を通って、松島遊郭へ。飛田ほどでないけど、松島も結構残ってるんだな。九条OSの前を通って、九条商店街のはずれの怪しい洋食屋へ。でも連休で休み。旧居留地を通って、土佐堀、江戸堀を通って肥後橋へ。スタバで休憩。ここまで意外とつまらなかった。倉庫とマンションばっかり。
西横堀にそって南下。筋違橋の欄干は今橋のすし萬の前にあった。さらに南に下って南船場から心斎橋。ふーっ、しんど。
今橋の御霊神社の鳥居
神社の東側に鳥居があってそこがまとも?な正面になっているのに。これは本殿の真南に位置する鳥居。たぶん元はこっちが正面だったんでしょう。
| ■本日の食事 朝:チーズパン1/2、コーヒー1、おにぎり1 おやつ@スタバ:シナモンロール 夕:焼売、豚しょうが焼 |
| ■本日の買い物 @BOOKOFF心斎橋:横尾忠則・中森樹庵『天使の愛』、田中登『宮下順子 責める!』 |
本まごのカウンターが10000カウント! いつからだろ? 忘れるくらい遠い昔?(苦笑) でもあのカウンター、さっぱり回らない優秀なカウンターだからなぁ(^_^ゞ ためしにリロードしてみ。カウントアップするなら、キャッシュのせい
ともかく1つ大台にも乗ったことなので、またしこしこ書きまふ。
本まごついでに、きのうの夜中にためこんでいた3月分、4月分を整理した。やぁ。ほんと、めんどくせぃ。Jeditでずるずると引っ張るだけでも、日付を逆順に並べ替えるのはとてもめんどうなのだ。そう思うとtDiaryってようできてるなぁ。本まごもtDiaryに引っ越したろか(笑)
あいうえお順インデックスも更新した。溜めたらアカンねぇ。あとでしんどくなるばかりなり。4/29の『人でなしの女』をぽこっと抜け落ちてたりして。
上の方でも「しこしこ書きまふ」なんて書いたけれど、この↓にある20020502の本日のリンク元で《Yahoo内google検索(しこしこ)》というのがあった。いったいどんな奴がどんな目的で《しこしこ》で検索してるのか興味ある。いっとき、《ゴムフェチ》でもよう来てたなぁ。それはまごれびゅの《▼ 福居ショウジン監督『ラバーズ・ラヴァー』 (96 日) 》
なんなら、ここに「ポラロイドショー」とか、「ぶっかけ」とか、「3Pプレイ」とか、書いといたろか。そしたらアクセス増大するぞ。増えたからどないやねん(^_^ゞ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/4070/yume.swf
要 Flash
| ■本日の食事 朝:マーガリンサンド1.5、コーヒー1 昼:タイ風カレー 夕:カマスの開き、ほうれん草、温泉玉子、豚汁 |
謎が解けた 統計とってた訳じゃないんだ。webで彼らが探してたのは読み物でなく女性であったのかもしれない。そしてまずはじめにその女性にパートナーがいるかどうかを確かめてるんだ。なんで「女性の日記は」とか「彼とか配偶者が必ず話題に出てくる」という非難が日記の話題になりうるのか理由を推測。たぶん女性には以上のこと明白なのだろうと思うけれど念の為。
そんなとこだね。
かく言うボクも、ニフからインターネットに移ったころ('96)に、女性が開いているサイトばっかりを集めたリンクサイト、もうそのサイト名も忘れた、があって、あっちゃこっちゃ入ってたね。そこにリンクされていたサイトのひとつが、いまや伝説のきょこりん。
まだcgiなんて、そりゃ何じゃ?というときで、ボクとこもカウンターはまともに動かない、ボードもまともに動いたためしがなかった。そういうときに、きょこりんのボードは、メールフォームをつけていて、そこからほうりこんだメッセージをきょこりんが手動でhtmlに書き込んで夜中にアップしてたのだ。これだっ!とボクも何とかボードは動かしたかったから、真似っこしたんだけど、あのときは楽しかったなぁ。フォームメールも文字コードがEUCで送られてくるので、いちいちs-jisに変換しないと駄目だったりして。でも楽しかったなぁ。
話はそれたけど、きょこりん目当てに(か、どうだか..笑)、怪しげな男どもがたむろしておって、はい、そこで出会った人を暴露すると、モッチャン、パパリン、ITAさんと変態オヤジばっかり(^^;) そんなとこから、一気にネット上の交友関係も広がって、変態集団まごぱら・巡礼ボードができたのさ(笑) 巡礼ボードなんて、ひょっとして女の方が多くなかったか。この変態集団もいまや伝説?と化してるけれど、こないだもITAさんと小金井で飲んだとき、生きょこりんと会ったこと自慢してるんだもんなぁ。おまけに、この携帯の番号は去年まで生きてたとか自慢してるの。
と、いうふうに男はすべからくアホだわ。でも女性目当てに入って行って、男ばっかりでつるんでしまうのって、なんか可愛くない?(笑) 要は動機が不純だろうが、まともに振る舞えばいいのに。それがもとで二組もゴールインしたんだから、めでたし、めでたし。ただし三組、バイバイしましたけどね(爆)
昨夜、夫といっしょに探偵ナイトスクープを見ていたら、
「授乳時の奥さんの母乳を飲むのはダンナとして当たり前のことで世間の常識だ」ということが本当かどうかの検証を行っていた。
はい、世間の常識です。ただしぬるい人肌にあたためたミルクはおいしいと言えるしろものではりません。飲むならきゅーっと冷やしたいね。ところで『おっぱいとお月様』見た? 見ろよ!
運営者 (皐月フォー、ど、16時33分14秒)
思い付いてからそれを実践するまで早いのがぼくです。(実生活でもこれぐらいフットワークがよければいいんだけど‥)。そして畳むのも早いのも特徴です。って、それって熱しやすく冷めやすいだけ??
わろた(=^0^=)
BとAzとで日本橋へ。まずはBの携帯をツーカーからJホンにして、ファミリーパックにしてしまうという作戦。ファミリーパックの親が娘のというのも笑える。次、AzのテレビデオとMDコンボ、それからG4ノートを見て歩く。テレビデオ見てたら、あれってビデオヘッド自体がモノラルなんだな。そしたらウデ君デザインの縦置きビデオがあった。なかなか可愛いし、安くてよろしい。ボクはそれにすればと思うのだがねぇ。MDはパナソニックのてきとーなので決まり。そのついでにボクの困ったもんだわプリメインアンプ、こっそりちゃっかり一緒に買うてもらいました。
これでやっとアナログ聞けるぞと、いまはSOSバンド。しっかし結線がやたら面倒。どうにかならんかいってどうにかなったらラジカセでんがな。手をアンプの裏側に回して手探りでピンつっこむのに1時間。なんとか、アナログは流せるようになった(嬉) しかしやっぱりCDも困ったもんだわになってんだよなぁ。だいたいバブル絶頂期に買うたやつだから寿命なんだよな。あとi-Podをつなげれたらエエんだが、なんかうまいこと行ってない(泣) もう疲れたからまたあしたいじる。いまは Daytonね。アナログはいいけど、15分に1回は換えるのめんどくせ

『「診断!あなたのイデオロギーCHECK!」というサイトを見つけたのでやってみました。』と書いてるサイトを見つけたのでそこのリンクから行ってみました。一言、くだんねぇ〜。西村慎吾議員って誰やねん?そんなもん知るかぁ。小林よしのり氏の「戦争論」?小林よしのり?ゴーマニズムのおっさんか、興味ねぇ。自認ノンポリ・ドジカル
| ■本日の食事 朝:ホットケーキ、コーヒー2 昼:ジャコ高菜ピラフ 夕:タイ風グリーンカレー、ラッシー |
| ■本日の買い物 @喜多商店:DENON PMA-390 |