トップ 最新 追記

うらまごまご日記まごっとmaggot

2002年
8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2002|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|07|08|10|
2012|01|
2013|11|
2014|04|05|
2016|07|08|09|
 コメント・ご意見・ご感想は、e-mailにて
コメント(ツッコミ)はできない設定にしています。


20020801 Thu [長年日記]

P-Funk

ちゃんと来たのか? いつの間にか終わってしまってる>フジロック

苗場なんかまで行けるわけないって、おまけにオフィシャル見たら泊まるのにもうるさそうなこと書いてあるし、そして決定的なことはFUNK度数がだぁだぁに下がってる。それでもFUNK聞かなくても、生き方がFUNKならそれでいい。FUNK聞いても生き方がFUNKでないのなんて

CHAT

なんでまた急にP-FUNKどうとか言うと、うちのサイトにもいちおう立派にチャットページがあるんだけど、自分自身でほとんど見たこともない。そこに

 mimi > フジロック出演記念を祝おうと思ったのですが。。また来るびょん!!

と、よく見りゃ4月の書き込みだ。4月のが残ってるくらいだからよっぽど幽霊チャットになってるか知れたもんじゃねぇ。
ところでmimiってだれ?

長いことCHATなるもんやっとらんなぁ。ソールドッグも最近みんながご無沙汰でさみしい限り。茶さんみたいに予告してやったらエエのね、いっぺんやってみるかな>予告チャット

RICK JAMES

リックジェームスも横浜に来るとかチキやんが言うてたけど、ほんとに来るのか?来たのか?

リックジェームス・フリークのBがネットで検索かけたら、うちが出てきたって。う、やばっ(^◇^;) しかし彼女の場合、賢明なのでリックジェームスのページだけで、余計なところ(こことかあそことか)を見ようとしないからエエんだけど、冷や汗モンですなぁ。きっちりリックのディスコグラフィー見てくれちゃってからに、でも、
「けっこう《sorry not yet》になってるやん。うちにリックはほとんどすべてあるのに」
「ほとんどあっちに持っていったままやん」
というわけで、あっちから持って返ってきたので近々せめてディスコグラフィーだけは完成させるつもり。

で、その当のリックですが、リックのオフィシャル見ると、最近のリックの写真なんかもアップされてんだけど、かつての格好良さはどこへやら。ただのブタになり果ててる。ドラッグやめたらこうなるんかね(-。-;) かつてのイメージを壊したくないので横浜のリックのライブもパス。あぁ、スーパーフリークはいずこへ

昼飯抜き

朝起きるのが遅くて、そっからすぐテニスだもんだから、昼飯食うタイミングがない。おかげで体重また減少傾向。それもまたよろしいかと。でもさすがに昼飯抜きの炎天下テニスはこたえる。水は飲んでいても熱中症一歩手前、というのもいかがなもんかと。

そのせいか、お坊っちゃま2軍のTと勝負したら、あっさり1-6で負けてしまった。こりゃいかんと、アイスキャンデー2本食うて、血糖値をあげて、昨日のリベンジSを6-2で返り討ち。が、1軍べったのKとは15ハンデでやったら、1-4、おまけに最後には下がったときに足がもつれてすっころぶ始末。

寿司

久しぶりにBと寿司屋で寿司をつまむ。中トロ、劇美味!やっぱり寿司はカウンターで食うに限る。

寿司屋から帰ると、昼間の疲れでパタンQと、朝まで直行。思えば、きのう朝方1時間おきに起こされたりしてたのだった。


■本日の食事 朝昼:トースト1.5、コーヒー2 夕@すし楽:いっぱい


20020731 Wed [長年日記]

きょうもテニス

きょうもテニスしかしてないから、なぁ〜〜んも書きようがないやね(苦笑) 自分で言うのもなんですが、こんだけテニスばっかりやってんだから上手くなっております、はい。お坊っちゃま2軍を手玉にとって、気の毒にボクに負けたといぢめられるんだろうな、きゃははは

ホットプレート

うちのホットプレートはもうすでにテフロンもきれいになくなって、なくなったテフロンはどこに消えたんだ?食った? 既にお好み焼き用と化して、ホットプレートの上でぎしぎしとてこでお好み焼きを切って食うておる次第。これは大阪以外の人間にはちとわかりずらいだろうが、お好み焼きというのは皿に乗せて箸で食うてるようではお好み焼きではありません@^^@ キッパリ

そこで新しいホットプレート買うた。前のはもうすでに10年は経っているので、その10年間の技術の進歩はコンピューターだけじゃないんだよ。確実にホットプレートにも技術の進歩が。そしてそのホットプレートでステーキ肉を焼くと、なんときれいに焼けることよ。あまりにきれいに焼けるのに見とれていて、レアがミディアムになってしもたじゃないですか。

ワンギリ、イケメン

昼のラジオで小山乃里子が「ワンギリ、イケメンってことばがたまらん(-_-)」と力説しておったけど、そんな目くじら立てるようなことかいな。よろしいがな。「1回だけベル鳴らして切ってしまう電話」が「ワン切り」とすっと言えてしまえてよろしい。世の中で「ワン切り、ワン切り」と騒がれれば騒がれるほど、ワン切り業者は摘発される(はず)だろうし、そうして摘発されて「ワン切り」というあこぎなわざもすたれてくれればそれでよろし。そのときにはまた別のあこぎなわざがあみだされて、「ワン切り」に代わる別のことばが出てくるだろう。そのころには「ワン切り」ということばも過去のものとなっているでしょ。

ところで小山乃里子の考えでは「ワン切り」というのはいけすかん言葉のようであるが、「ワンコール」というのはどうなんでしょ? ワンコールって便利だよなぁ。金かからんし。そうしたら、よろしい言葉となるんでしょうか。

カスタマイズ

このtDiaryの.CSSファイルをちょっとだけ、ほんのちょっとだけいじってみた。どこ変わったかもわからんでしょ


■本日の食事 朝昼:フレンチトースト、コーヒー2 夕:ステーキ


20020730 Tue [長年日記]

お坊ちゃまテニス

きょうは色気なくお坊ちゃまテニスの試合の見張り。海際でもあり風もあってそんなに暑くなくて助かり。お坊ちゃま3人のうち2人は予定通り、予選決勝へ。しかしよそのお坊ちゃまの中にはボクでも勝てそうな...ひゃひゃひゃ、はい、勝ってみせます。が、1ゲームどころか、1ポイントさえ取れそうにないお坊ちゃまもおります。

大正

試合の合間に昼飯を食いに出た。大正ったら、沖縄タウンがあるはずなのに、沖縄ラーメンと書かれた看板もあるのにどこも閉まってる。しかたなくなんのことはない、寂しく吉ギュー。

おやつ代わりにコロッケ買うて帰ったるという約束をしたから泉尾の光食品に行ったのに、そう火曜は休みだった。泉尾の商店街を歩いてみたけど、かなりシャッター商店街化が進んでいるのは寂しい限り。

◆ 小野塚カホリ『凍み』(2002 小学館)

なんでこの年になってまで萌えてしまうんだかわからないけど、ボクの小野塚萌えは相変わらず続いておって、やっぱりこの『凍み』でもときめかされること。マザコンに浸ることのできないシスコンにいたく感情移入してしまうのであった。セックスとは傷つけあうことと、今の時代に伝えるのは小野塚なんだろう。おなかに傷がないかと確かめてみたくなる...


■本日の食事 朝:トースト1.5、牛乳1 昼@吉野家:牛丼 夕:コロッケ


20020729 Mon 勘違いさせちゃったみたいだね [長年日記]

あたしたちって付き合ってるんだよね?

テキスト王風恋愛用語辞典β4》おもろい。明日あたり消してしまうというので、保存しといてゆっくり読もうとしたのに、どういうわけかソースの保存ができない。なんでだ? と、思っていまもういっぺん試したらできた。

「つきあう」というと、いま読んでる『整形美人』にも「」付きで出てきたな。
ふむふむ、『男の方からすると、市民税の振り込み用紙が来なくて、「やった、今年は払わなくていいのかも」と思った翌日に、税務署から振り込み用紙が届くようなもの。』なるほどね、そういう喩え方しますか、妙にのうとく

ちょっと一息

かんかん照りの暑さもきょうは朝から薄曇りでちょっとまし。それにきのうの晩なども結構風があったのでちょっと一息つけた。でも今週いっぱいはテニスだらけできょうもひとしきりパコーン。さて電気ビリビリしてもろて来よ。

本日のリンク元 excite検索(母乳・快感・絶頂・出る)

な、何なんですか、こんな4語で検索する人もおるのだ(^◇^;) ちょっと最近、この本日のリンク元が異常に楽しみ。わざと怪しげな言葉をまき散らしたろかと思ってしまう。

で、その検索結果より

もう少し、後もう少しで、この子たちも外に出ることができる ... はぉおあおおぉおああ!!」.  思わぬ絶頂感に、握る力を込めるほど、女達の脳には断続的な快感が走った ... 由美子は乳房から噴水の様に母乳を噴出して ..
「はぉおあおおぉおああ!!」なんぞ絶叫してたらうるさくてたまらんだろ

... んじゃないかな。 どっかで聞いたけど、母乳 ... 妊娠してなくても体質で出る ... いつのまにか、 中指の動きにあわせ腰も揺すっている。今や全身を使って快感 ... めつづけた。燻りはじめた性感に火を付け直してすぐ、もう一度絶頂 ...
 そういえば吉行の『砂の上の植物群』 乳房を握りしめたら乳が出てきて「妊娠してるのか?」と聞くくだりがあったな。中学生の時に読んで異様に興奮した記憶あり


■本日の食事 朝:レーズントースト2、コーヒー1 昼@市場:お好みたこ焼きセット 夕:マサラチキン、ポテサラ


20020728 Sun [長年日記]

まごれびゅ  イングマール・ベルイマン『不良少女モニカ』 (1952 スウェーデン)

 んで、また7月になってからためてしまってたアイウエオ順インデックス更新。ためずにちゃっちゃと更新すればいいのに

まごれびゅ

 そしてよせばいいのに、監督別インデックスを作って、調子こいて、さらに年代別インデックスまでつくったなりよ。だってサンテレビずっと見ててもなぁ〜んもおもろないからね。
これでまた更新するのめんどくさくなってしまった。こういう定型のタスクはcgiやrubyにさせときゃエエんだろうけど、勉強すんのもめんどくせ。志郎康翁を見習えちゅうねん>自分 ま、アンテナばっかしいじくってるより...(爆)

りどみ

ひさしぶりに本まご日記のほうもアップ。どこかの日記にも書いてたけど、もはや日記というペースじゃないな。そしてれぽみで更新報告をアップ。だがね、りどみの

《引き続きがんばってくださいね。》

ほっといてくれ。好きなように書いてるだけじゃい。


■本日の食事 朝:トースト1、コーヒー1 昼:玉子焼き 夕:ソバめし


2002|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|07|08|10|
2012|01|
2013|11|
2014|04|05|
2016|07|08|09|