12時出発。臨海を尾崎まで走って、阪南から阪和道で海南まで。ひさしぶりの高速を走るので、料金所で金を払っていると、ちんちんの先がしびれる。
有田のSATYでエッセンを仕入れて、ふっと見ると、ソフトクリーム96円。酔狂と二人でこっそり食べ始めると、しっかりヤモが察知してやってくる。イヤなやつ。
着くなりビール。ボクもビール
暖かいのでパンツいっちょで河原にごろごろ寝ころんで馬鹿っ話。
とん到着。焚き火にも日が入って...しかしその内容は、ひ・み・つ
きょうもバカスカ打ちまくってるとメル入る。
と、きょうはしっかりネクタイしめてご出勤。
仕事内容‥だらだらごそごそぐぅすぅだらだらぽかぽかぽかぽかばたばたばたん仕事らしい仕事もきょうもしておらん。1時間ほど肉体労働
暑いのだ、とにかく。とん2と待ち合わせて、てくとこてくとこ四つ橋からあみだ池まで歩いて中央図書館へ。こないだ夜中にインターネットから予約を入れておいた、吉田ルイ子『ハーレム』を借出す。また西長堀の店をのぞきながら歩いてアメ村まで戻る。
大丸でポーターの財布を買う。
というわけで、寿司食ってきた。回転じゃないです。とろとろのとーろとろ。ところで寿司屋のカウンターの向こうの方に、なにやらこちらを見る少女が「ん?」ってそちらを見ると、
「あのぉー、稲垣吾郎(実名)さんですよねぇ」
あうっ、有名人は寿司屋でゆっくり寿司食うこともできない。すいません、見栄はりました いや、ほんとにその少女は知ってることは知ってるけれど、名前まで知らないよぉ。あっちはボクの名前まで知ってるのだ。ほんとはお仕事の関係なんだけどね...しかし、あの年の女の子たちってのは、寿司食いながらでも、携帯でメールとばしてんだねぇ。そのうち携帯に醤油つけても知らないからな。
こんなことってあってエエのでしょうか。誰だって信じられない。これでついつい騒いでしまうのは、しかしそれでも、いまのうちだけさとふっとつぶやいて見せるのは、40数年、空騒ぎに終わらざるを得なかったもののひがみってもんなのでしょうか。。。。
風邪の方もかなりマシになって出勤。しかしだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらその間にテニスを1時間ほど。また汗かいて冷えたらやばいのにだらだらだらだらだらだらだ仕事。会議は会議でやっぱり居眠りタイム。
お昼は久しぶりに@いも前 えび天、たこぶつ
それでも夕方の4時に帰ってこれるなんて、なんとお気楽な仕事やら。それでも忙しい人は忙しいんですけどね(笑)
帰ってすぐにメールチェックしたら、きのうの夜中にほりこんだオークションが落札したとのメール。を、をを、って、カルトなものだけに誰もチェックなど入れとらんかったんだわ、きっと。だって、入札したの、ボクだけだったし。で、何を落としたかはいまは秘密。手元に届いたら公開、いや見せびらかしてやるから。きっと、ううううっ、と悔しがるの約1名(笑) 君だ、君
懺悔なんかしてませんよーだ。ザンギです。急いでつくったので味がしみてなかったですが、久しぶりだったので美味しかったです。
そして4月からはT部エアロも10分遅くなってちょっとゆっくりできるかと思うてたのに、バイク、ガス欠のままだったので、ひぃひぃスタンドまでころがして行かなければならなかったので、全然ゆっくりしませんでした。9.2リットルも入りました。完全に空っけつだったのです。
2本もエアロビクスをやると、とても疲れました。中学生日記以上おわり
Az入学式
いまいち風邪の具合がよくもならなければ悪くもならない。
トースト2、コーヒー1で朝昼兼ねて、寝転がってカウリスマキ『浮き雲』を見る。ふつう
”テープをデッキに入れようとしたら、背のタイトル部に誰かが、書いた文字 いや〜 まったくわからん映画やわ” その下に別に字で ”う〜ん でもきれいやね” その下にさらに ”目をそらす暇なし” その下にさらに、”理解不能” ・・・ 私も何か書くべき?
最悪ぅ_このだるいのに一念勃起、図書館まで行ったのに、月末休館日だって。ぎゃふん。このような日におっちゃんたちは何をしてんだろ?
夕:ゴイクン、トムヤンクン
このtDiaryやばい〜っす というのは、いくらでも書き足しできるからヒマあったら、ちょこちょこちょこ書いてしまうやんか(^_^;;
ちっ、1点止まりか
弓長、おまえは何しに出てきたんじゃい!って、伊達がきっちり抑えたから結果オーライ(笑) それにしてもかのチームは今年もホームランでしか点が取れんのぉ
ぎゃ、この調子だと、「今年は優勝だ〜〜〜〜〜〜〜ぁ!」
なんて言うたらアカン。そんなこと言うたとたんに転けるんだから、このチームは
で、いまはチャンネルNECOで『泪橋』
TON2が夜行バスで帰省。
というか、12時まで寝てた。どうもきのうの晩から喉が痛くて、熱っぽいなと思ってたら、ばっちりよ('_;) 朝7時半に目が覚めたけど、休み出すことに決めて二度寝したら9時を過ぎてた。欠勤の電話入れるに入れられなくて、三度寝。そしたら10時過ぎに携帯が入って「どうすんねん?」と。
どうするもこうするも、きょうのようにビッシリ予定の詰まった日に、のこのこ出ていったら死にます。夜のおじいちゃんの送別会も不義理して、ごめんなぁ〜。いま休憩中だからと「遅くなってすいません。お休みします」と欠勤電話入れて四度寝。
ずっと寝てるのもだるいので、やっぱりマックの前。
きのうの夜にいじってやっとこのtDiaryの仕掛けがわかった。というわけでしこしこカスタマイズ。ロゴも入れてなかなかのもんになってきたやろ。きっちり表まご日記からもリンクをつけてばっちり。テキ庵にも登録したろかいな(笑)
を観る。腹が減りまくる映画だわ。だってあまりに青菜の炒め物とか、パパイヤのサラダだとか美味そうなんだからたまらん。
野球、今年も始まったな。見てなかったけど。とりあえずMyYahooにスコアボード登録して、はっと見れば6試合中、なんと5試合がドーム。
わをををを〜〜〜〜っをっをっをっをっ!!!! なんてこったい、タイガースが開幕に勝ったというのは何年ぶりのことだぁぁぁぁぁぁぁぁ。
正直、いくら星野タイガースになったからといって、勝つとは思うてもなかったし、見ようともしてなかった。第一、チャンネルはドラえもんにとられてたし。これはやっぱり晩ごはん(麦とろ、冷やっこ、ほうれん草の玉子とじ、アサリのおつゆ)をつくったりしたなどしたからでしょう。