トースト1、コーヒー1
空いてる時間に『東京は、秋』を読む(見る)。
すると、またしても俄然、燃えてきた。お〜〜っし、歩くぞ
木ィ〜ズで昼飯、@うどん屋:うどん定食を食った後、マクドでコーヒーしながら、遊ぶ計画を練る。仕事の段取りは知らん。100円ソフト、どこのマクドでもおくようにしてほしい。裏にあったシャトレーゼで特濃バニラ100円を3人で食う。仕事しろ>おっさん3人
というわけで、エアロ2本してきた。先週は、今月のコンビネーションこんなんできるかいと思うたのに、やっぱり2週目になるとなんとか身体が動くようになるものなのね。しかし先週の寿司やら焚き火でのぐじぐじ食うたせいかプラス1.5kg
ほっといたらなんぼでも寝る。んがぁぁ〜〜、もう一日おしまいでないかい。まるでプーの生活。まぁプーみたいなもんだけど(苦笑) 起きてすぐに肉うどん
8500のご機嫌が悪くて、アイコンパレードの状態から前に進まなくなった。あれこれさわってたら動くようになるんだから、ほんとコンピューターなんて女と同じでわからない。
作家の田口ランディさんが2000年10月に出版した小説「アンテナ」(幻冬舎刊)に、知人のフリーライターがインターネットのホームページ(HP)で発表している日記の一部を無断で引用していたことが1日、分かった。 「アンテナ」は社会のさまざまな病理的な現象に、崩壊していく家族の姿を重ね合わせ、現代人が抱える心の闇を描いた物語。この中のSM行為の描写で無断引用が行われた。これまで7万部が発行されている。 田口さんはこの事実を認め、幻冬舎は同書を絶版とした上で問題部分を書き換え、文庫本として再刊する方針。 (時事通信)[4月1日23時2分更新]
やっと止まりました。なんかホッと安心したような、このまま勝ち続けれるはずがないんだから。
でも7回の表裏の攻防は見ていておもしろかった。赤星の足が今岡の勝ち越し引っ張り出したようなもの。そのあと淡泊d、1点で終わってしまったのがね。さすがペタだわ。
トースト2、コーヒー1 ゆっくりこんなこっとしちょるとまたぎりぎりだぞ
思ったより会議は短かったけれど、その間に『ミッドナイト・コール』を読み切る。
てきとー(笑) 1時に終わって女の子4人つれてたこ焼きを食いに
阿倍野に『ミッドナイト・コール』を返しに行って、そのあと西成図書館でも貸し出しカードつくってもらう。そしたらそれぞれで8冊ずつ借りれると。横尾の『源氏物語』があったから即。帰って昼寝。
いっぱいいっぱい書き込んだのにIE凍ったじゃないの。まさに「どうなっとんのだ」
ても、気にしない、気にしない。ゆっくりトースト1.5、コーヒー1
そして30分近く遅れて行ってみたら、な、な、なんと、きょうは日直だったじゃないの(世の中にはこのような前世紀の遺物のような業務がまだ残ってるのだよ) ほんま「どうなっとんのだ」
そんなものわかってたら、おもちゃいっぱい持って行ったのに、こういう日に限って、i-Podすら持っていってない。しかも、ちょっと遊んでたら、ごちゃごちゃ言うボケが(さっき凍ったバージョンでは腹立ち紛れに詳しく書いたけどもうどうでもいいや) つん読ってた萬月の『♂♀』を読み始める。
お昼の弁当買いに行きがてら久しぶりにBOOKOFFで『時代屋の女房・泪橋』を買うてきて、昼から読み切る。
だからぁ、きょうは午前中テニスして、昼には帰ってゆっくり寝ころんでビデオでも見て、それからと5時に予約しといたんよ。クソ日直のおかげで、6時に変えてもらって、大急ぎでKCへ。
前にいた子とよくバイクの話とかしてたんだけど、それを聞いたらしくて、いきなりシャンプー台で「バイクに乗ったはるでしょ」って聞かれたから、てっきりきのうのヘルメットのかたでもついてんのかと思うたやんか。
いつものサトーさん(実名:指名したってや)にカットしてもらいながら、
「こないだ知ってるのにサトーさんに切ってもらいと言うといたよ。モデルみたいなんやから」と、言うと、大笑い
「来てみたら、どこがモデルやねんと言われますやん」
そのあとくるくるぶちゅぶちゅしてもらいながら、このくるくるしてくれた子、可愛いかったなぁ、ボクの好みよ、あ、それで持ってきてくれたブルータスを身ながらネタを仕込む
パーマかけたらほんま時間かかるもんなぁ。それでもとりあえずBOOKOFF心斎橋をのぞきに行ったけど、いっときの勢いがないなぁ。あんまり買いたい!欲しい!ってのがないんよね。よっぽど噂の馳周星でも買うたろかと思うたけど、あの類はまず読むはずがないもんね。
さて何食おうと思いながらも、おっさん一人で入れる店ってあんまりないんだよなぁ。まして酒飲まないと。結局難波まで歩いて、玉出まで戻って、得々うどんというのも芸がない
そんなこんなできょうは全然テレビ見られへんかって、帰ってすぐにmyYahooで結果見たら、2-0 まさにまさに「どうなっとんのだぁぁ!!」
だらぁーっと起きてだらだらだらだらと朝コーヒーや、ハムレタスサンドつくって、それからまただらぁ〜〜っと。酔狂は朝からビール
走れど走れどダートは始まらん。結局、尾根筋に出てやっと
ダートになったとたんに超ガレガレのガレガレ。後ろから走ってくるヤモを待つ余裕などありゃせん。自分が走るので精一杯。ダートは10kもなくなってたか。初めて走ったとき、走れどもいっこうにダートが切れなくて、泣きそうになってたことなど嘘みたい。
龍神スカイラインに出ると、風がびゅんびゅん強くてむちゃ寒い。城ヶ森の荒れように、さっさと温泉行きたいと。そいえば、立里荒神から妙な車が出てきたそうな。
「何時に出る?」なんて聞くだけ無駄、無駄。
いつも通り、五条から水越越えて309で、たらま。
どうする? きのうで46年ぶりだってぇーのに。 最後には審判まで味方にくっつけてしまうんだから
この調子だとビデオも見るヒマなくなるって(笑)